2016年 4月

  1. ビジネス

    「たかがチラシ、されど…」人形町の老舗鍼灸治療院のマーケティング~後篇~

    長らくお付き合い恐縮です。いよいよ最終章です。>我々の成功は共同での成果を出すこと…この新サービスの目指すところは?-6.今回のサービス…

  2. ビジネス

    「たかがチラシ、されど…」人形町の老舗鍼灸治療院のマーケティング~前篇~

    ストリートワイズは東京の下町・人形町に拠点を構えています。いつの頃からか地元商店街の活動にも参加するようになり、やはりいつの頃から商店街の歴史ある老舗店舗さ…

  3. ビジネス

    「過渡期を見届けていく」図書館映像供給事業に携わって

    平成28年熊本地震の被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。まだ大きな余震の続くなか、災害復旧をしていかねばなりません。くれぐれもご注意頂けれ…

  4. ビジネス

    「難しそうなことを、とっつき易く」東京第二弁護士会PR漫画製作について

    最初は、2006年ですからもう10年前。東京第二弁護士会からご相談を頂きまして、“漫画”?冊子を製作することに…「弁護士さんのところで漫画?うん?」…

  5. ビジネス

    「生産者さんの思い×使う人のこだわり」味や香りを届けるのは日々の積み重ね

    ストリートワイズが取り組んでいる神奈川県三浦の三浦野菜のマーケティング。元々は東京はじめ首都圏近郊へのレストランユースの珍しい野菜を一般の方へ届けようと…

PAGE TOP