映像をはじめデジタルコンテンツの総合プロデュース&マーケティング

blog
  • ストリートワイズ
  • ホーム
  • ストリートワイズとは何か
  • 事業事例
  • 会社概要
  • お問い合わせ

マーケティング

事業の目的、商品の使命、そして組織の活動としての目指すところ。これらを十分に吟味/検証するところから始めます。

そしてそれに照らして、何が秀でているか、また何を補う必要があるのか、可視化します。

具体的なマーケティングアクションの企画/立案を行います。

マーケティングアクションは、その課題に応じて“河の上流から河口まで”のようなトータルなものであるか、あるいは「営業」「流通対策」「販促」「宣伝/PR」「顧客フォローアップ」「回収」など局面に応じるものであるか、それぞれのフェイズに合わせて対応したうえで成果達成します。